Zakka Mekke

楽天で買える、デザイン小物やすぐれものグッズをどんどん紹介していきたいと思います。お友達へのプレゼント等々、日々のショッピングにお役立てください。

ZakkaMekke (雑貨めっけ) ブログスタートします。

amazonや楽天で買った良い物を紹介したブログ

AMAZON 楽天で買った良いものブログ

を一年半ほどやっています。

おかげさまで、一日2000人の方に訪れていただけるブログになりました。

少しでも自分の良かった体験が皆様の商品購入のお役にたてれば

嬉しい限りです。

 

毎日ではなくw 気づきがあった時や、気が向いた時に

ブログを更新しているのですが、

 

良いものは良いものでもデザインがいいものをもっと

別の枠組みで紹介できればと思いました。

 

デザインの良いものは

プレゼントしても喜ばれますし、

そのようなアーカイブができれば

きっとお役に立てるはずと考えております。

 

そんなこんなで

Zakka Mekke スタートします。

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});