Zakka Mekke

楽天で買える、デザイン小物やすぐれものグッズをどんどん紹介していきたいと思います。お友達へのプレゼント等々、日々のショッピングにお役立てください。

絶妙なしなり具合。工房アイザワ ゴムヘラ

 

工房アイザワ ゴムヘラ

 

100円均一で事足りてしまうゴムヘラですが、

ママ友などにプレゼントとして少しいいものをあげると喜ばれます。

自分で買うのが少し高いかなーと思いつつプレゼントとしてはとってもお安い。

 

よく使うものなので少しでも良い物を。

 

工房アイザワのゴムヘラは絶妙にしなやかなシリコン素材。

また木柄の部分にあかいひもがアクセントとしてついています。

100円均一のゴムヘラは大体 白。

 

いろんな食材を混ぜると白のゴムヘラはすぐ変色してしまいます。

その点このゴムヘラは汚くなりません。

 

プレゼントに特にオススメはこの小タイプ

工房アイザワのロゴがかわいいです。

 

大の方にはこのロゴが入ってないので

なんだかプレミアムです。

 

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});