Zakka Mekke

楽天で買える、デザイン小物やすぐれものグッズをどんどん紹介していきたいと思います。お友達へのプレゼント等々、日々のショッピングにお役立てください。

クタッと可愛い。コットンの縄でできたバスケット。

コットンロープバスケット

なんだかクタッと可愛いバスケットです。

この微妙なクタッとした感じはなかなか出せない。

それもそのはずこのバスケット縄で出来てるんです。コットン100%の。

縄で出来てるものって

よくデザインされていない

民芸品に多いんですが、

これは色 形 わかってます。

 

こちらは大きいサイズ。

 

これなら部屋の片隅にあっても主張しない。

子どもたちの散らばった小さなおもちゃたちも一気に片付けることも可能。

一つおいて置いておくだけでお部屋の雰囲気も変わるかもです。

 

 

 

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});