Zakka Mekke

楽天で買える、デザイン小物やすぐれものグッズをどんどん紹介していきたいと思います。お友達へのプレゼント等々、日々のショッピングにお役立てください。

またまた素敵な有田焼。 有田焼のリブランディングかなりきてますね。

 

S&B Tea Pot (青磁)

有田焼といえどもただの急須に収まらないtea potです。

ショルテン&バーイングスによってデザインされたこのカラーポーリセンシリーズはこのtea pot 以外も素晴らしいです。

 

白をベースにほんのり淡いトーンの磁器たちは可愛すぎ。

 

たとえばMugとか

 

tea cupとか

 

Containerとか

 

flat plateも

 

 

どれも素晴らしすぎで泣けてきます。

全部揃えたくなりますね。

プレゼントしたくなる食器。

毎日使いたいです。w

 

 

 

 

 

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});