Zakka Mekke

楽天で買える、デザイン小物やすぐれものグッズをどんどん紹介していきたいと思います。お友達へのプレゼント等々、日々のショッピングにお役立てください。

そう。玄関にはこういうのが欲しかった。 場所を取らないスツール。

 

やっと見つけました。

こんなスツール。

b2c/スタッキング・スツール

よくスツールといえば こんな感じのものを思い浮かべると思うのですが、

玄関には少し大きすぎます。

でも玄関にスツールがあればなーと思うことよくありませんか?

 

佇まいの良いこのスツールなら

玄関においても様になります。

また木もアッシュ、オーク、ウォールナット、ホワイトオークと選べるため

フルーリングに合わせることも可能です。

スタッキングしても可愛いので

突然のお客様用の椅子として用意しておくのも手ですね。

また場所を取らないのがなによりすばらしい。

一つあると便利かもです。

 

 

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});