Zakka Mekke

楽天で買える、デザイン小物やすぐれものグッズをどんどん紹介していきたいと思います。お友達へのプレゼント等々、日々のショッピングにお役立てください。

見たことがない仕分けバック

 ドイツのkolorのペーバーバッグ

洋服も子供のおもちゃも リビングにすぐ散らかしっぱなしの子どもたち

このバッグを壁に並べてヨーイドンでお片付けさせても面白いかもですね。

全部揃えたくなるペーパーバッグです。

ブランドポリシーはシンプルで耐久性に優れ、可能な限りオーガニックであること。
地元の産業に貢献する為に、2人の住んでいるドイツ国内で商品を生産しているそうです。こういうものって一見同じ色で文字のカラーだけで差別化しているとおもいきや

paperだけクラフト紙のまま。

なんだかこれがすごく軸になっていて

全部揃えたい気分です。

 

リーズナブルなのでプレゼントに最適なgoodsですね。

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});