Zakka Mekke

楽天で買える、デザイン小物やすぐれものグッズをどんどん紹介していきたいと思います。お友達へのプレゼント等々、日々のショッピングにお役立てください。

見せたくなるストレージボックス

ダンケ Danke ストレージボックス1 / 1(A4 size) NAVY×WHITE

収納のないお部屋などでは家具など収納に変わる物を置かなければなりません。

ただ現代ではなんだか家具を買うというのもとても邪魔になるような気がします。

それ以外の方法としてはカラーボックスやストレージボックスなどになりますね。

カラーボックスは中身が丸見えで物を入れても本以外を入れると雑多な感じ。

ストレージボックスもなんだかダンボール製でいかにも収納な感じがします。

 

そんな中とても素敵なものを発見しました。

部屋の隅に積み上げても全く問題ない。

子供のおもちゃもいっぱい入れちゃいましょう。

プレゼントにも最適かもです。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});