Zakka Mekke

楽天で買える、デザイン小物やすぐれものグッズをどんどん紹介していきたいと思います。お友達へのプレゼント等々、日々のショッピングにお役立てください。

竹で出来たホワイトボード

Three by Three Seattle To Do バンブーボード

ちょっとしたメモを取りたいときに、ポストイットやホワイトボード考えられますが、

the メモという領域を出ることはできません。

特にポストイットは冷蔵庫にぺたぺた貼ったり、汚くなります。

 

ちょっとしたメモをこのバンブーに書き込んで 

パシャッとスマホで写真をとって保存しておきましょう。

 

素材感が素晴らしくなんだか暖かい、

机の上に置いておいてもインテリアとして機能します。

なんだかナチュラルなこの製品、いいかもですね。

 

 

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});