Zakka Mekke

楽天で買える、デザイン小物やすぐれものグッズをどんどん紹介していきたいと思います。お友達へのプレゼント等々、日々のショッピングにお役立てください。

泣く子も黙る ビニール傘

FULTONフルトン英国王室御用達高級ビニール傘

小学生ぐらいの

小さな頃はなぜかビニール傘が嫌でした。

あの感覚は何だったんだろうと今でも不思議です。w

おとなになってからはなぜか今度は良い傘を持つのが照れくさくなって、

傘って難しいですね。

 

そんな中 ビニール傘なのに英国王室御用達って

びっくりデス。ビニール傘は透明で前が見えるのがいいのですが、これは機能と商品さを併せ持っています。

 

ビニール傘としてはちょっと高いですが、

これなら丈夫だし、そんなに照れくさくなく持てます。

 

うんちく大好きな方へのプレゼントにいかがでしょうか?w

 

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});