Zakka Mekke

楽天で買える、デザイン小物やすぐれものグッズをどんどん紹介していきたいと思います。お友達へのプレゼント等々、日々のショッピングにお役立てください。

ミニスキレットに柳宗理

柳宗理 南部鉄鍋 ミニパン 16cm(蓋無し) 

 

 

今なんだかミニスキレットが来てますね。

なんで普通のスキレットではなくミニかというと

お皿になる。 あと軽い。

 

鋳鉄製のフライパンで目玉焼きやいて、

スキレットのまま出すのがスタイルみたいです。

 

確かに美味しそうなんですが...

 

そんな中探していた所

柳宗理がなんと出しているじゃありませんか?

ミニスキレット。

 

蓋が必要な人はステンレス製のものが別売りであるみたいですが、

蓋なしスキレットが必要な人はこれがベスト。

 

同じ鋳鉄の蓋が必要な人は、LODGEとかを選ばれるといいと思います。

はやりのスキレット、

プレゼントいかがでしょうか?

 

柳宗理 南部鉄鍋 ミニパン 16cm(蓋無し)

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});