Zakka Mekke

楽天で買える、デザイン小物やすぐれものグッズをどんどん紹介していきたいと思います。お友達へのプレゼント等々、日々のショッピングにお役立てください。

雨が待ち遠しくなるビニール傘

 

ビニール傘 HAPPY CLEAR UMBRELLA CLOUD

 

ビニール傘、子供の時はなんだかすごく安っぽそうで、これを持つのはとても嫌でした。

なのに、大人になってからはすっかり定番です。

今振り返っても、なんで子供の時にビニール傘が嫌だったのか?

思い出せません。

そんなビニール傘なんですが、大人になってからはすっかり道具、

あんなに普及しているもので全く遊び心を感じられないものって珍しいんじゃないでしょうか?

ほんの少しのグラフィックが入るだけで、

なんだか楽しくなる傘みつけました。

 

これならもう少しだけ

大切に使えそうですね。

 

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});