Zakka Mekke

楽天で買える、デザイン小物やすぐれものグッズをどんどん紹介していきたいと思います。お友達へのプレゼント等々、日々のショッピングにお役立てください。

その名も「旅する石けん」

 旅する石けん

 

なんですか。このノスタルジックななんとも切ない感じ。

キャラメルのような一つ一つが石鹸なんです。

石鹸は、旅に持って行くととても厄介。

使った後も乾燥しないとしまえないし、持って行きたいんだけどかさばるし、

微妙な存在です。

お気に入りのいい石鹸を持ち歩きたい気持ちと、なかなか難しいですね。

 

そんななかこんな上質な石鹸が、一つ一つ使いきりサイズで包まれています。

今までありそうでなかった商品ですが、

これはプレゼントしてもきっと喜ばれる。

 

友達と旅行にいっても石鹸を少しプレゼントしてあげることも可能です。

 

なんだか旅自体が楽しくなりそうなグッズですね。

 

 

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});