Zakka Mekke

楽天で買える、デザイン小物やすぐれものグッズをどんどん紹介していきたいと思います。お友達へのプレゼント等々、日々のショッピングにお役立てください。

佇まいと使いやすさが最高なイタリアのジョーロ

 

CN CONTINENTAL アンナフィアトーイ ウォータリングカン グレー

 

最近なんだかベランダにいろんな植物が増えてきていっておりまして、

持っていた小さなジョーロでは水やりができなくなってきました。

そこで少し容量が大きめのジョーロが必要になったのでいいものを探してみました。

 

どれもデザインしすぎていて 機能的なものが少ない中、

このイタリアのジョーロはいい感じです。

 

 

それ以外にもカラーバリエーションがあったのですが、

 微妙にメーカーが違うのかもしれません。

こちらは4リットル

 それ以外にも6リットル 8リットル 9リットル 16リットルとあります。

 

 

もう一つ気になったのがこちら

 

 

Albatross6 Watering pot 2 

こちらも同じくイタリア製です。

 

イタリアンデザインはいろいろ素晴らしいです。

合理的なんだけどデザインの色気もあります。

 

さすがデザインの国は日用品も素晴らしいですね。

 

【CN CONTINENTAL アンナフィアトーイ ウォータリングカン グレー 6L】ANNAFFIATOI じょうろ 水差し イタリア■ あす楽■ ラッピング不可

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});