Zakka Mekke

楽天で買える、デザイン小物やすぐれものグッズをどんどん紹介していきたいと思います。お友達へのプレゼント等々、日々のショッピングにお役立てください。

紙袋がキャンバス地になりました。

 

BROWN CANVAS BAG/BLUE

デザインされていないものについつい惹かれてしまうのですが、

この商品もその一つ。

形がまんま紙袋です。 茶色で展開されていたものに新色青が登場したのですが、

これまた品があってすばらしい。青でも微妙にグリーンがかっていて、色んな表情を見せてくれそうです。

大きさ違いで並べてあっても良さげですね。

 

ちょっとしたものを入れて隠して置くのにも役立ちますし、

 

以前仕分けした、こちらの紙袋もとても可愛いですが、

www.zakkamekke.com

 

キャンバス時なら旅行の際の服の仕分けや、いろいろ用途が広がりそうです。

 

BROWN CANVAS BAG/BLUE(M)

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});