Zakka Mekke

楽天で買える、デザイン小物やすぐれものグッズをどんどん紹介していきたいと思います。お友達へのプレゼント等々、日々のショッピングにお役立てください。

ティッシュボックスはこれでいいです。

concrete craft / BUTTON TISSUE BOX(Grey)

 

ちょっとティッシュボックスの話です。

ティッシュボックスのカバーやケース、

いろいろデザインされたものが売っています。

ひとつ矛盾があって、プラスチックや木のケースに入れると

ティッシュが重たくなって

さっと取れません。

せっかくのboxティッシュが....

ティッシュってそのままのほうが箱ごとぽいっっと

持って行けたりとても手軽。

おしゃれなケースに入れれば入れるほど、

使い勝手が悪くなります。

 

市販のティッシュのパッケージは

デザインしすぎてなんだか

インテリアになじまないですよね。

そんな中、これ見つけました。

クラフト紙でティッシュをカバーするだけ。

まさに求めていた商品です。

ティッシュの軽量な使いやすさを損なわずに、

デザインし過ぎなカバーを消してくれています。

シンプルでインテリアにも合うので

おすすめします。

 

concrete craft / BUTTON TISSUE BOX(Grey)【コンクリートクラフト/ボタンティッシュボックス/クラフトワン/craft_one/ティッシュケース】[111627

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});