Zakka Mekke

楽天で買える、デザイン小物やすぐれものグッズをどんどん紹介していきたいと思います。お友達へのプレゼント等々、日々のショッピングにお役立てください。

子供部屋の椅子対策

 

子供部屋の椅子って困りませんか?

オフィスチェアってなんだか業務用すぎて、部屋にマッチしない。

かといってイームズの様なな足が固定されたタイプだと、

パソコン用椅子として使いにくい。

そんな中 部屋にマッチして

主張しすぎない椅子発見しました。

 

 

ikeaで一番安い椅子を子供に与えていたのですが、

やっぱりクッションが硬く座りにくいみたいです。

 

これなら問題なさそうです。

 

 

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});